2016年10月21日金曜日

リンクが消えました

先日突然、リンクが全部消えてなくなってしまいました。

すぐに修復作業にとりかかったが何度行っても復活できず。
どうやら完全に消えてしまったよう。

いずれも、今の私は心の中では山籠もり状態。

良い意味で今までたくさんの方々に刺激を頂いてきたが
今は内功と自分の仕事に専念したいと思います。

何故、急にリンクが全部消えてしまったか原因不明だがこれも起こるべくして起こったと捉え
私のことや当会のことを頻繁に書いてくれている弟子のブログだけリンクを貼っておくことにしました。

今まで私に力を与えてくださった方々に心から感謝します。
今の自分があるのは皆様のお蔭です。