2013年6月1日土曜日

中国武術酔いしてます・・

最近あまりにも多くのことが一度に起こり、目が回わっている。
ちょっとしたドランク状態だ。

全国大会向けの練習
某道場の休会
新しい老師との出会い
陳式太極拳
サークル活動
推手のスキルアップ
伝統武術大会出場の準備

なんだかわけが解らなく。(汗)

まあ、これも必然的に自分に与えられたものだと思って感謝の気持ちでこなしていくしかないのだろう。

やっていることは様々だが、その原動力はやはり優れた指導者になりたいという気持ちの表れだと思う。
元々責任感の強いタイプだし。

だから、教えるためにも徹底的に自分を磨かなくてはと。

実は、何故今、これほど一度にいろいろなことが起きてるのか整理しようと思って書き出したのだが、お蔭で答えがみつかってしまった。
ブログって便利だ。(笑)